close

商品について

Q1. 手持ちの化粧品と併用しても問題ないですか?
ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11はひとつでスキンケアが完了できるように作られておりますが、併用されたい場合、他社の化粧品と組み合わせても全く問題ございません。
ただし、油分主体の化粧品を塗った後の使用は、浸透力が落ちますので、油分の少ないものからのご使用をおすすめしております。
Q2. 敏感肌ですが、使っても大丈夫ですか?
さまざまな肌質の方がお使いいただけるよう研究開発させていただきました。
しかし、肌には個人差がありますので、不安な方はパッチテストをしていただいた上でのご使用をおすすめしております。
Q3. 医薬部外品とは何ですか?
病気の治療を目的としている『医薬品』と一般的な『化粧品』との中間に位置しているものです。
厚生労働省が認可した有効な成分が一定の濃度で配合されており、主に予防としての効果があります。
Q4. アルコールは配合していますか?
品質安定のために、ごく少量のエタノールを使用しています。
Q5. パラベンは入っていますか?
基本の成分がお米ということもあり、防腐剤として必要最低限のパラベンを使用しています。
ライスビギンで使用しているパラベンは、食品にも使用されているものと同等のものを厳選しています。

定期便について

Q1. お届け日変更、休止、解約について
お届け日変更については、次回お届け日の10日前までに下記へご連絡いただくか、マイページより変更ください。
休止、解約については、次回お届け日の10日前までに下記へご連絡ください。

フリーダイヤル0120010301
Q2. 送料について
「通常購入」「定期購入」で送料が異なります。以下をご確認ください。

●通常購入(単品1回のみのご購入)
・ご購入金額合計 10,000円(税込)以上:全国送料無料
・ご購入金額合計 10,000円(税込)未満:全国送料一律 ゆうパック 550円(税込)、ゆうパケット 360円(税込)
●定期購入(定期でのご購入)
・全国送料無料。

お支払方法について

Q1. お支払い方法について
「クレジットカード」「代金引換」「NP後払い(コンビニ・ゆうちょ銀行・郵便局)」「Amazon Pay」「楽天ペイ(旧:楽天ID決済)」でお支払いいただけます。
Q2. クレジットカード払いについて
弊社のオンラインショップのクレジットカード決済は、株式会社ゼウスの決済代行を利用しております。
SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信により、クレジットカードの情報を含む個人情報は暗号化され安全に処理されますので情報漏洩の心配はございません。

VISA / Master / JCB / AMEX / Diners のクレジットカードがお使いいただけます。
各クレジットカード会社規格に基づき、お客様ご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落とさせていただく方法です。

※クレジットカードは、カード名義ご本人様のみご利用いただけます。
Q3. クレジットカード情報の変更について
マイページ画面から、ご登録のEメールアドレス、パスワードを入力し、ログインしてください。

※ログイン後に「購入の確認・変更」→「定期の確認・変更」→「お申し込み内容の確認・変更」→「お支払い方法の変更」よりご変更ください。
Q4. NP後払いについて
NP後払いをご利用の方は、下記の電話番号にお問い合わせをお願いいたします。
■ NPサポートデスク
TEL 0570-077-015
受付時間 10:00-17:00(土日祝日を除く)
Q5. お支払い手数料について
代金引換手数料、後払い手数料ともに無料です。

会員登録・ログインについて

Q1. フリーメールでの登録について
ご登録は可能ですが、フリーメールのご利用によって発生する不具合については、原因の特定がわかりかねる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
通常のメールアカウントをお持ちの方は、そのメールアドレスでWeb会員登録をされることをおすすめいたします。

※Yahoo! JAPANや、MSN Japanが提供するフリーメールでご登録されている場合、登録・変更・注文の際にお届けする確認メールが「迷惑メール」フォルダに自動的に振り分けられる場合があります。
Q2. メールが届かない場合(迷惑メール設定について)
・携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
@ricebegin.co.jp

・PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

お届けについて

Q1. 自宅以外の配送について
・インターネットから
マイページ画面から、ご登録のEメールアドレス、パスワードを入力し、ログインしてください。

※ログイン後に登録内容の変更の『お届け先の追加・変更』から内容をご入力ください。

・お電話から
オペレーターへお届け先をお伝えください。

フリーダイヤル0120010301

※現在、「ギフト」については対応しておりませんので、ご了承ください。
Q2. 海外へのお届けについて
日本国内より、海外へお届けすることは出来かねます。あらかじめご了承くださいませ。

返品・交換について

Q1. 返品・交換方法について
まずは下記にご連絡ください。

フリーダイヤル0120010301

※商品到着後8日以内・未使用・未開封の場合に限り返品または交換させていただきます。
※お客様のご都合による返品・交換の場合は、返送料及び手数料等をお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
※返品の場合は、理由や状況等の詳細をお聞かせいただきますことを、予めご了承ください。