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受付時間 9:00〜18:00(年末年始を除く)
※土・日・祝も承っています

FAQ よくある質問

ご注文方法について

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下記のリンクからお客様情報をご登録後、ご購入いただけます。

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お電話でのご注文

お電話でのご注文は下記の電話番号で承っております。

通話料無料 受付時間 9:00-18:00(年末年始を除く)
※土・日・祝日も承っています

FAXでのご注文

下記のFAX番号に送信してください。

通信料無料 24時間受付 年中無休

郵便でのご注文

商品同梱されている専用の注文書をご利用ください。切手は必要ありません。必要事項を記入の上そのままポストへ。

注文完了後の追加注文について

お手数ですが、下記の電話番号にて承ります。

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※土・日・祝日も承っています

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お電話でのご注文

お電話でのご注文は下記の電話番号で承っております。

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※土・日・祝日も承っています

お届けについて

配送会社について

配送に関しましてはすべて郵便(ゆうパック、ゆうパケット)となります。
※メール便等のご指定はお受けいたしかねます。予めご了承ください。

お届けについて

商品の出荷は、月~金(祝日・年末年始を除く)で行っております。
通常ご注文受け付け後、2~3営業日以内に商品を発送いたします。
※ご注文が混みあっている場合は遅れが生じる場合がございます。
・天災、事故、お盆、年末年始などによる交通渋滞、気象状況が原因で配達が遅れる場合がございます。

※北海道・沖縄・離島へお届けの場合
・船舶輸送および陸便でのお届けになるため、ご注文受付後、1週間~10日程いただく場合がございます。

配送日指定について

電話または、オンラインショップでのご注文の場合、配達の日時指定を承っております。(日時指定料無料です。)
オンラインショップをご利用の場合は、「お届け先入力・お支払い方法入力」画面より、ご希望の配達日をお選びください。

自宅以外の配送について

インターネットでご注文

下記リンクから、ログインしてください。

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ログイン後、「アドレス帳の新規登録」画面より、ご入力ください。

お電話でのご注文

オペレーターへお届け先をお伝えください。

※5ヶ所までご登録いただけます。
※現在、「ギフト」については対応しておりませんので、ご了承ください。

長期ご不在・商品の受取拒否 (お荷物持戻)について

長期ご不在または商品の受取拒否をされた場合は、往復の送料をご負担(請求)させていただくとともに、新たにご注文をいただいた場合でも発送を見送らせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

海外へのお届けについて

日本国内より、海外へお届けすることは出来かねます。あらかじめご了承くださいませ。

メールが届かない場合

万が一、ご注文・お問い合わせいただいたにも関わらず、弊社から返信メールが届かない場合は、お手数ですが下記の電話番号にご連絡ください。

通話料無料 受付時間 9:00-18:00(年末年始を除く)
※土・日・祝日も承っています

お支払い方法について

利用可能なクレジットカードについて

弊社ではVISA / Master / JCB / AMEX / Diners のクレジットカードがお使いいただけます。

クレジット決済代行会社について

弊社のオンラインショップのクレジットカード決済は、株式会社ゼウスの決済代行を利用しております。
SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信により、クレジットカードの情報を含む個人情報は暗号化され安全に処理されますので情報漏洩の心配はございません。

既に購入した商品の代金が、カード会社から請求されていない場合

クレジットカードでのお支払いの場合、お客様の口座から代金が引き落とされるのは、商品の発送から1~2ヶ月後となります。
請求時期につきましては、ご契約のカード会社にご確認ください。

クレジットカードの入力内容を間違えた場合

上部メニューのマイページ画面から、ご登録のEメールアドレス、パスワードを入力し、ログインしてください。

マイページへ(ログイン)

ログイン後に『登録内容の変更・解除』ボタンをクリックすると、現在のご登録内容が表示されますので、改めて変更される登録内容をご入力ください。

クレジットカード支払い回数の選択について

クレジットカードでのお支払いは1回払いでお願いします。
・VISA Master JCB アメリカンエクスプレス ダイナース    1回

クレジットカードの決済が出来ない原因について

クレジットカードで決済できなかった場合、以下の様な事例があります。

  • 有効期限の「年/月」が逆になっている。
  • 有効期限が経過している。
  • ご利用限度額を超えている。

再度ご確認ください。
詳細につきましては、お手数ですがクレジットカード会社へ名義人(ご本人様)からお問合せ下さい。

「クレジットカードが使えません」と返信メールが来た場合

お客様が入力されたクレジットカードの情報は、お客様が商品を注文されたタイミングで承認され、決済の可否(オーソリ)を確認します。
定期お届けプランをご登録いただいているお客様については商品配送時に承認、決済の可否を確認します。
以下のような場合には、ご注文時に入力されたクレジットカード情報で承認がおりない場合がございます。

  • 有効期限の「年/月」が逆になっている
  • 有効期限が経過している、または迫っている
  • 名義人の綴りが異なっている
  • ご利用限度額を超えてしまう

承認がおりなかった場合には、弊社から直接お客様へご連絡をさせていただき、正しいクレジットカード情報への変更や、その他の決済方法の選択(変更)をお願いすることがありますのでご了承ください。

クレジットカード決済を選んだにもかかわらず、振込用紙が入っていた場合

クレジットカードでお支払いの場合、金額非表示の納品書を同梱しております。今一度ご確認ください。
ご不明な点がございましたら、下記の方法でご連絡ください。

通話料無料 受付時間 9:00-18:00(年末年始を除く)
※土・日・祝日も承っています

お問い合わせフォーム

クレジットカード情報の変更について

マイページ画面から、ご登録のEメールアドレス、パスワードを入力し、ログインしてください。

マイページへ(ログイン)

ログイン後に『クレジットカード情報の変更』から内容をご入力ください。

NP後払いについて

全国の主要コンビニエンスストア、ゆうちょ銀行、郵便局でお振込みが可能です。
※収納代行窓口は(株)ネットプロテクションズとなります。
商品到着後、1週間以内にお支払いをお願いいたします。
■ 以下の場合は、"後払い"以外のお支払い方法をお選びください。
・お支払い金額が30,000円以上の場合。
・商品の購入が始めてで、お支払い金額が4,001円(税込4,320円)以上の場合
■ 後払い手数料は無料です。
※払込用紙を破損、または紛失された場合、フリーダイヤル 0120-01-03-01 までご連絡下さい。
※払込受領書は最低6ヶ月保管いただきますようお願いいたします。
※下記の場合、代金引換またはクレジットカードでのお支払いとなりますので、あらかじめご了承ください。
・既定のご利用金額を超えた場合
・前回のご入金の確認が取れていない場合
・初めてのご注文でお届け先がご登録住所以外の場合(ギフト対応の場合も含む)
・電話番号の登録がない場合や、つながらない電話番号の場合

振込用紙が入っていなかった場合

再発行させていただきますので、お手数ですが下記の電話番号にて承ります。

通話料無料 受付時間 9:00-18:00(年末年始を除く)
※土・日・祝日も承っています

振込用紙を無くした場合

再発行させていただきますので、お手数ですが下記の電話番号にて承ります。

通話料無料 受付時間 9:00-18:00(年末年始を除く)
※土・日・祝日も承っています

お支払い状況を確認したい場合

お調べいたしますので、お手数ですが下記の電話番号にて承ります。

通話料無料 受付時間 9:00-18:00(年末年始を除く)
※土・日・祝日も承っています

代金の前払いについて

代金の前払いは承っておりません。
お支払い方法につきましては、ショッピングガイドをご覧ください。
>> ショッピングガイド

銀行や郵便局の口座からの引落について

口座引落しは承っておりません。
お支払い方法につきましては、ショッピングガイドをご覧ください。
>> ショッピングガイド

振込手数料について

代金引換手数料、後払い手数料ともに無料です。

返品・交換について

返品方法について

未開封(※)・未使用の商品のみ、商品到着後8日以内。
(※)未開封とは、商品箱にバージンシールが貼ってあり、商品を一度も開けていない状態です。
まずは下記にご連絡ください。

通話料無料 受付時間 9:00-18:00(年末年始を除く)
※土・日・祝日も承っています

◆ 返品・交換をお受けできない商品
※商品到着後8日以内・未使用・未開封の場合に限り返品または交換させていただきます。
※お客様のご都合による返品・交換の場合は、返送料及び手数料等をお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
※返品の場合は、理由や状況等の詳細をお聞かせいただきますことを、予めご了承ください。

会員登録・ログインについて

フリーメールでの登録について

ご登録は可能ですが、フリーメールのご利用によって発生する不具合については、原因の特定がわかりかねる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
通常のメールアカウントをお持ちの方は、そのメールアドレスでWeb会員登録をされることをおすすめいたします。

※Yahoo! JAPANや、MSN Japanが提供するフリーメールでご登録されている場合、登録・変更・注文の際にお届けする確認メールが「迷惑メール」フォルダに自動的に振り分けられる場合があります。

メールが届かない場合(迷惑メール設定について)

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@ricebegin.co.jp

PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

定期便について

定期便購入対象商品

どの商品でも1点から定期割引が適用となります
>> 取扱商品一覧

定期便購入特典

同時購入点数に併せて割引率が最大25%となります。
数量・金額にかかわらず全ての商品を送料無料でお届けします。

お届けサイクルについて

お届けサイクルは下記の中からお選びいただけます。
「1ヶ月」「1.5ヶ月」「2ヶ月」「2.5ヶ月」「3ヶ月」「4ヶ月」

お届け日変更、休止、解約について

お届け日変更、休止、解約については、お手数ですが次回お届け日の10日前までに下記へご連絡ください。

通話料無料 受付時間 9:00-18:00(年末年始を除く)
※土・日・祝日も承っています

お支払い方法について

「クレジットカード」「代金引換」「NP後払い(コンビニ・ゆうちょ銀行・郵便局)」でお支払いいただけます。
(クレジットカード決済での定期便のお支払い回数は1回となります。)

送料について

定期便でご購入いただくと、数量・金額に関わらず、全ての商品を送料無料でお届けします。

返品について

未開封(※)・未使用の商品のみ、商品到着後8日以内。
(※)未開封とは、商品箱にバージンシールが貼ってあり、商品を一度も開けていない状態です。
まずは下記にご連絡ください。

通話料無料 受付時間 9:00-18:00(年末年始を除く)
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◆ 返品・交換をお受けできない商品
※商品到着後8日以内・未使用・未開封の場合に限り返品または交換させていただきます。
※お客様のご都合による返品・交換の場合は、返送料及び手数料等をお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
※返品の場合は、理由や状況等の詳細をお聞かせいただきますことを、予めご了承ください。

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