【定期コースの注意事項】
・初めての購入で1世帯1回限り。
・2回目のお届けは、オールインワン・ナイトクリーム2ヶ月分本品で5,000円引きの特別価格12,600円(税込)を初回発送から30日後です。
・3回目以降は60日毎に15%OFFの14,960円(税込)でお届けいたします。
※初回お申込み内容のままご継続いただいた場合、5ヶ月分の支払い総額は、30,340円(税込)となります。
・定期便は購入回数の縛りやキャンセル料はございません。お休み・解約のご連絡がない場合は、自動更新となります。※次回お届け予定日10日前までにお申し出ください。
・商品は、ご注文後1週間前後でお届けになります。詳細はこちらをご覧ください。
・支払い方法時期等につきましては、こちらをご覧ください。
以下のご利用規約をご一読ください。
第1条(適用範囲)
1. 本規約は、株式会社ライスビギン(以下、「当社」といいます)が提供する公式WEBサイト(https://ricebegin.co.jp/以下、「本WEBサイト」といいます)の利用、電話、郵便、FAX等を利用した当社商品の購入及び当社が提供する各種サービス(以下、「本サービス」といいます)の利用について適用されるものとします。
2. 本規約において「WEB会員」とは、本規約及び当社所定の方法により、本WEBサイトの利用登録をした者をいいます。また、WEB会員及び電話、郵便、FAX等を利用して当社の商品を購入する方をあわせて「会員」といいます。
第2条(規約の変更)
1. 当社は会員への事前通知、承諾なしに本規約を変更できるものとします。本規約を変更した場合、本WEBサイト及び本サービスの利用条件は、変更後の本規約によるものとします。変更後の本規約は、本WEBサイトに掲載された時点より効力を生じるものとします。
第3条(サービスの提供停止・中断等)
1. 当社は本WEBサイトの稼動状態を良好に保つため、その他業務上の理由ないし都合により、会員への事前通知、承諾なしに本WEBサイトを中断、停止して保守点検等を行うことができるものとします。この場合、会員が本WEBサイトを利用できなかったことにより不利益や損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。
第4条(会員登録と登録情報の変更)
1. WEB会員に登録する際には、氏名、住所、電話番号、メールアドレス、生年月日、届け先、支払方法等を登録していただきます。
電話、郵便、FAX等により当社の製品を購入された方は、購入申込の際の情報に基づき、当社の会員として登録されるものとします。
2. 会員の登録情報の内容に変更が生じた場合、速やかに当社所定のお問い合わせ窓口へのお電話によるご連絡又は本WEBサイト内マイページで登録変更をお願いいたします。登録情報の変更が遅れたことにより不利益や損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。
第5条(個人情報の取り扱い)
1. 当社は、会員の個人情報(以下、「個人情報」といいます)を「プライバシーポリシー」に基づき適切に取扱うものとします。
第6条(退会)
1. 会員が退会を希望する場合、当社所定の手続きを行うことで、任意に退会を行うことができるものとします。
2. 会員が退会手続を行った場合でも、注文済みでお受け取りいただいていない商品がある場合は、商品の配送を行います。また、当社に対して負っている債務が有る場合は、直ちに当社に対して全ての債務の支払いを行わなければなりません。
3. 当社は、会員が退会した後も、当該会員が当社に提供した情報を保有・利用することができるものとします。ただし、当該会員から、別途の要望をいただいた場合のみ、情報の削除をお受けいたします。
第7条(WEB会員のメールアドレス及びパスワードの管理責任)
1. WEB会員は、登録したメールアドレス及びパスワードの管理とその使用に関して一切の責任を負うものとします。登録したメールアドレス及びパスワードを第三者に使用させることや、譲渡、貸与、名義変更、売買、担保設定等を行ってはならないものとします。
2. WEB会員がメールアドレスまたはパスワードを失念した場合の復活あるいは再発行については当社所定の手続に従うものとします。
3. WEB会員の管理するメールアドレスもしくはパスワードの漏洩があった場合または第三者に不正に使用されている場合もしくはそのおそれがある場合、WEB会員は、直ちに当社へその旨を連絡するとともに、当社からの指示に従うものとします。
4. 会員は、登録したメールアドレスまたはパスワードを利用して行われたあらゆる行為(第三者が会員本人の同意なく行った行為や不正利用された場合を含む。)は、会員自身による行為とみなし、その一切の責任を負うことに同意するものとします。但し、第三者による行為が当社の責めに事由する起因はこの限りではありません。
第8条(メール、SMS等の配信)
1. 当社は、会員に対して、会員が配信を希望した場合、当社からのメールマガジン等を配信するサービスを提供します。
2. 会員は、メールマガジン、ご案内等の配信を希望しない場合、配信を停止させることができます。なお、会員は、配信停止手続後においても一定期間、システム上の都合によりメールマガジン、SMS等が配信されることがあることを予め承諾するものとします。
第9条(注文について)
1. お客様が以下の項目のいずれかに該当する場合、当社は、注文を制限・拒絶、あるいは契約の解除ができるものとします。
(1)転売やその準備を目的とした注文であると当社が判断した場合
(2)ご返品、交換を何度も繰り返され、正常な取引が困難であると当社が判断した場合
(3)料金等の支払い債務の履行遅延または不履行があった場合
(4)カード支払による申込みでカードでの決済ができない場合
(5)他人のメールアドレス及びパスワードを不正に利用、または使用させた注文の場合
(6)18歳未満の方のご注文の場合
(7)電話、FAX、メール等お客様から通知された連絡手段によっても連絡がとれない場合
(8)注文に関する当社からのお問い合わせにご回答いただけない場合
(9)通常のエンドユーザーが使用する数量を超えた注文で、その理由が明らかでない場合
(10)禁止事項に違反する注文の場合または当社が会員として不適切と判断した場合
(11)ご家族様、知人の方などによる代理のご注文の場合
(12)本規約やショッピングガイドに違反した場合
2. 当社は、お客様が前項の項目のいずれかに該当するおそれがあると判断したときは、該当するおそれがないことが明らかになるまで、出荷を見合わせることができるものとします。なお、出荷を見合わせる場合には、出荷を見合わせる判断を行った日から5営業日以内(営業日とは国民の祝日に関する法律に規定する休日及び当社が定める年末年始の休業日を除いた日をいう。)に当該お客様に通知いたします。
3. 当社が前項の措置をとったことで、お客様に不利益や損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。
4. お客様が選択された決済方法によっては、注文データー作成時に与信審査を行わせていただいております。お客様の注文が与信審査を通らなかった場合には、注文をキャンセルさせていただきます。また、与信審査が通らなかった場合においても、当該注文の決済方法を代金引換に変更し、商品をお客様に出荷させていただくこともありますのでご了承をお願いいたします。なお、その場合においても、お客様が受取拒否をした場合には、お客様に対するご請求はいたしません。
第10条(禁止事項)
1. 会員は次の事項をおこなってはいけないものとします。
(1)転売を目的とした注文やサンプルの申込み
(2)当社公式通販サイト上の商品画像等の無断使用の禁止
(3)クレジットカードの不正使用
(4)他人の個人情報の不正使用
(5)メールアドレスまたはパスワードを不正に使用し、または第三者に使用させる行為
(6)当社の営業を妨害する行為
(7)返品や交換を繰り返し当社に損害を与える行為
(8)いたずら、嫌がらせその他不当な目的での注文行為(長期不在・受取拒否・住所不明により当社まで商品が返送されてきた場合、「送料及び発送に関する費用」を請求させていただく事がございます。)
(9)当社に対し誹謗、中傷、事実に基づかないご発言、記事、コメントの掲載をするなどの行為(正常な取引ができないと当社が判断するもの)
(10)商標権、著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為またはそれらのおそれのある行為
(11)虚偽の登録内容による会員登録の申請
(12)虚偽の内容による注文や他人の会員資格による注文、あるいはそれらについて協力する行為
(13)他の会員の迷惑となる行為
(14)正常な利用を逸脱した利用行為
(15)料金等の支払い債務の履行遅延または不履行
(16)商品販売やサービス勧誘などの営利目的の行為
(17)公序良俗(猥褻・猥雑で品性を欠く行為を含む)に反する行為
(18)本規約の定めるいずれかに違反する行為
(19)その他、当社が不適当と判断する行為
2. 会員が前項のいずれかに該当する場合、当社は当該会員への事前通知、承諾なしに会員資格を取り消すことができるものとします。
3. 当社が前項の措置をとったことで、当該会員に損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。
第11条(当社商品の転売禁止について)
1. 当社では購入された商品の転売および譲渡は、一切禁止しています。
2. 転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。
3. 転売または譲渡された商品の品質や安全性、などは保証しておりません。
4. 転売されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。
5. 転売または譲渡がなされた場合は、当社は、品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性について一切責任を負えませんので、ご注意ください。また、転売した商品の健康被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。
6. 上記に違反する行為が認められる場合には、当社専属顧問弁護士の指示により、調査にかかった費用及び損害賠償費用を請求する場合があります。
第12条(ご注文の取り消しについて)
1. 現在、いたずらや転売を目的としたご注文が増加しております。対策として当社独自のガイドラインを設定しており、ご注文をお受けできないことがございますのでご了承ください。
以上
運営責任者 株式会社ライスビギン